日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

トップが語るわが社の秘策 デニーズジャパン・小原芳春社長

1996.01.01 92号 20面

(1)長引く不況下、お客様の本質的なニーズを捉えることに主眼をおいた企業間競争が同業他社のみならず、異業種も交え激しさを増し経営環境はより一層厳しくなっている。

このような状況の中で当社は業務改革運動を中心にお客様の立場に立った諸施策を実施し、「価値訴求」を基本に既存店のサービスのレベルアップに取り組んでいる。

(2)お客様のニーズは味・品質・サービスともに価値あるものを求めている。これに対して、デニーズとしては単品ごとに徹底して商品の動向を把握し、ニーズの変化に合わせた商品の提・・・
[全文は電子版会員登録を]