カルビー、ラブ ジャパンプロジェクト第2弾で19都道県を追加 地元愛の醸成図る

菓子 ニュース 2017.11.13 11617号 02面
伊藤秀二社長(右)と小泉貴紀本部長

伊藤秀二社長(右)と小泉貴紀本部長

 カルビーは、「ポテトチップス(PC)」を通して地域有名産品などを全国に紹介し、地域の食文化の発展を支え豊かな生活の形成への貢献と地域に関わる人々、日本を元気にしていくプロジェクト「ラブ ジャパン」17年度施策の、それぞれの地元の味をPCで再現する「カルビーポテトチップス47都道府県の味」の第2弾、19都道県の「地元の味」を再現した19品を13日に発売する。  8日の発表会で、小泉貴紀マーケティング本部長は、第1弾の販売実績が計画比50%増の約700万

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