なとり、「一度は食べていただきたい」シリーズに新アイテム追加 既存品変更も

総合 ニュース 2018.07.30 11738号 02面

 なとりは9月10日、2006年の発売以来、累計販売袋数が1億袋を突破した、原材料と製法にこだわり素材のおいしさを追求した同社主力ブランド「一度は食べていただきたい」シリーズに新アイテムを追加し既存品をリニューアル発売する。同シリーズは、「プレミアム系おつまみ」のパイオニアとなった画期的な商品。06年の発売当時のおつまみ市場は、店頭での価格競争が激化する中で価格訴求品と価値訴求品の二極化が進行しており、同品はプレミアム系おつまみとして食に対するこだわりの強い消費者に訴求。品質

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介