伍魚福、「肉バル」シリーズ新展開 肉ブーム乗り女性へ訴求

 【関西】高級珍味メーカーの伍魚福は、7月1日に「スモークビーフ」(写真)を発売。「粒こしょうソーセイジ」「パセリとレモン風味のソーセイジ」「鹿児島の黒豚ソーセイジ」など既存7商品と合わせ「ビールにぴったり・肉バル」シリーズとして新展開する。  コンセプトは“「Meat(ミート)! Meet(ミート)! MeTo(ミート)!」”とし「おいしいお肉」(Meat)、「大切な人と会う」(Meet)、「私と一緒に」(MeTo)という意味を込めた。「肉バル」「肉

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介