丸大食品・17年春季 「金燻」「銀薫」ウインナー投入 真価テーマに4軸で

「金燻あらびきウインナー」(左)と「銀薫あらびきウインナー」

「金燻あらびきウインナー」(左)と「銀薫あらびきウインナー」

「ろはす豚 うす切りホワイトロースハム」(上)と「しらすピザ特製ピザソース」

「ろはす豚 うす切りホワイトロースハム」(上)と「しらすピザ特製ピザソース」

 【関西】丸大食品の17年春季新商品(リニューアル商品を含む)は、「真価」を商品開発テーマに、(1)「ブランドの価値」(2)「健康の価値」(3)「簡便性の価値」(4)「おいしさの価値」を軸とした商品(新商品40品、リニューアル商品21品)を3月上旬から順次発売する。  ハム・ソーセージの新ブランドとして、国産豚肉(豚脂肪を除く)を使ったあらびきウインナー「金燻あらびきウインナー」「銀薫あらびきウインナー」(各130g、440円、3月上旬発売)を投入。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介