エバラ食品工業、“リビングバーベキュー”を子育て世代に提案
エバラ食品工業は、ここ数年にわたり人気が続くバーベキューを活用し、子育て世代に向けてバーベキューメニューを提案している。 グーグルトレンドによる「バーベキュー」の検索トレンドをみると、検索ボリュームのピークは12年以降、09年の2倍を超える年が続き、特に15年以降は2.5倍近くまで増加。バーベキューに対する関心が年々高まっていることが分かる。 近年続くバーベキュー人気について同社は“グランピング”や都心型のバーベキュー施設
エバラ食品工業は、ここ数年にわたり人気が続くバーベキューを活用し、子育て世代に向けてバーベキューメニューを提案している。 グーグルトレンドによる「バーベキュー」の検索トレンドをみると、検索ボリュームのピークは12年以降、09年の2倍を超える年が続き、特に15年以降は2.5倍近くまで増加。バーベキューに対する関心が年々高まっていることが分かる。 近年続くバーベキュー人気について同社は“グランピング”や都心型のバーベキュー施設