片岡物産、イタリアンコーヒー「ラバッツァ」に注力 国内浸透目指す

飲料 ニュース 2017.08.04 11570号 03面
新商品の「ビアンコ」と「ネロ」を手に持つ片岡謙治社長

新商品の「ビアンコ」と「ネロ」を手に持つ片岡謙治社長

日本国内向けに開発した「〈ラバッツァ〉クオリタオロビアンコ」(左)「同ネロ」

日本国内向けに開発した「〈ラバッツァ〉クオリタオロビアンコ」(左)「同ネロ」

 片岡物産は今秋、イタリアナンバーワンコーヒーブランド「ラバッツァ」に最注力する。初となる日本国内向けに特別に開発した新商品「〈ラバッツァ〉クオリタ オロ ビアンコ」「同ネロ」をレギュラーコーヒータイプ(粉・180g)、簡易ドリップタイプ(5袋入り)の計4アイテムを22日から新たに投入する。まずは、東京・関東エリア限定で発売し、グローバル市場でプレミアムコーヒーをリードするイタリアンコーヒー「〈ラバッツァ〉」ブランドの国内での浸透、拡大に取り組む。  

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら