日清フーズ、ボトルタイプ「とろみ上手」発売 デジタル・健康軸に展開

小麦加工 ニュース 2018.02.14 11660号 05面
日清水溶きいらずのとろみ上手

日清水溶きいらずのとろみ上手

青の洞窟生パスタ 3種チーズのボロネーゼ

青の洞窟生パスタ 3種チーズのボロネーゼ

 日清フーズは7日、18年春の家庭用新製品を発表した。  小池祐司社長は、17年下期から取り組んでいるデジタル施策(#ママワザ)や昨年末に開催した「青の洞窟」イルミネーションイベントの成果を紹介しながら、「今春は新たに片栗粉メニューが簡単にできる新製品を加え、ボトルタイプシリーズ全体を前面に打ち出す。青の洞窟ではショートパスタ、冷凍生パスタを新たに導入してブランド強化を図る」と語った。  マーケティング方針について、岩橋恭彦取締

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら