雪印メグミルク、開発見直し厳選45品を発売 秋冬は育成全力

板橋登志雄常務

板橋登志雄常務

市場活性化の起爆剤となる秋の新商品

市場活性化の起爆剤となる秋の新商品

 雪印メグミルクは、西尾啓治社長となって商品開発の流れを見直し、厳選された新商品を投入する体制を構築した。毎年春・秋季にそれぞれ70品前後の新商品・改良品を発表していたが、今秋は45品を投入。21日の発表会で板橋登志雄常務執行役員は、新・改良品を需要喚起の起爆剤として「育成に全力で取り組む」考えを示した。家庭用だけで131億円を計画する。  板橋常務は、今秋の新商品で「カラダとココロに伝わるミルクの力」のメッセージを伝えていく方針を示した。「健康」「新

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介