明治、新商品を推進力に新しい100年へ 乳食品・チルド加工食品

松田克也常務執行役員加工食品営業本部長(右)と三井基史同本部乳食品営業部長

松田克也常務執行役員加工食品営業本部長(右)と三井基史同本部乳食品営業部長

 明治の乳食品・チルド加工食品部門は3月1日から順次、新商品9品、改良4品を発売する。松田克也常務執行役員加工食品営業本部長は21日の発表会で、「絶えず新しい提案で驚きを与え、食シーンを創造。新商品を推進力に新しい100年に向かいたい」と方針を打ち出した。  松田常務は16年10月~17年1月までの販売実績を踏まえ、通期でも乳食品計で前年を上回る見通しを示した。チルド加工食品「Daily Rich」は前年を上回るが、計画は未達。冷食はグラタン・ドリアが

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら