日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ギンビス、新営業・商品開発戦略でさらなる成長目指す カルディと商品共同開発

印刷
Facebook
2017.03.17 17:14 配信

 ギンビスは、新たな営業・商品開発戦略でさらなる成長を目指す。スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ディスカウントストアなどに続く、新たな販路の開拓に注力する。これまでも、大手玩具小売のトイザらスや会員制倉庫型小売のコストコホールセール・ジャパンなどと取組みを行い、成果を出しているが、今回、キャメル珈琲が展開するカルディコーヒーファームと協業し、「カルディオリジナル 焼き枝豆 40g(だだちゃ豆・宮古島産の塩使用)」を共同開発した。八橋直久営業本部全国統括部長は、こ・・・
[全文は電子版会員登録を]