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ロッテ、菓子秋季商戦に挑む ブランド力・新製品開発力・店頭実現力武器に

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2017.07.14 09:57 配信

 ロッテは、強みである「ブランド力」「新製品開発力」「店頭実現力」を武器に17年菓子秋季商戦に挑む。

 16年度過去最高売上げを更新した「ガーナ」ブランドで、9年ぶりの板チョコ新商品「ガーナローストミルク」を上市。社名を冠した「シャルロッテ」ブランドは、女性のみで構成するプロジェクトチームがリブランディングし、〈生チョコ〉〈ショコランタン〉を再編すると同時に〈ジュレショコラ〉を新たに加えた3品で展開。市場が苦戦するガムは、「キシリトール」ブランドで、「かむことの価値化」に取り組・・・
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