日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

不二家、今秋季チョコに注力 世界初、4種類の異なるカカオ分アソート「ルック4」発売

印刷
Facebook
2017.08.10 10:04 配信

 不二家の17年秋季菓子戦略は、チョコレートに注力する。「ルック」ブランドから流通菓子として、世界初のカカオ分27%、40%、55%、70%のチョコを1箱に詰め合わせた110円価格を実現した「ルック4(チョコレートコレクション)」を発売する。9日開催の説明会で櫻井康文社長は、「不二家の悲願であるソリッドチョコの市場定着」に同品で挑戦するとの考えを示した。また、発売55周年の「ルック」ではグルメ系新商品および流通チルド洋菓子の新商品「ルック・プチタルト」を上市。健康感を訴求した・・・
[全文は電子版会員登録を]