日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

カンロ、長期ビジョン・新CI策定 糖と共に歩み、キャンデーの可能性追求

印刷
Facebook
2017.11.15 11:05 配信

 カンロは、長期ビジョンと新CI(コーポレート・アイデンティティ)を公表した。企業としての使命を「糖を基盤とした事業を通じて人々の健やかな生活に貢献する」とし「糖から未来をつくり、世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」ことをあるべき姿とする。

 14日、東京都内で開催した発表会で三須和泰社長は、ハードキャンデー市場が10年で16%縮小し、糖質制限の高まりによる「糖」に対する逆風で市場縮小が加速することに危機感を示した。一方、自社優位性を「糖をキャンデーで表現する研・・・
[全文は電子版会員登録を]