日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

江崎グリコと麺屋武蔵、「アーモンド効果」使用コラボメニューを販売

印刷
Facebook
2018.06.20 10:41 配信

 江崎グリコと麺屋武蔵は、江崎グリコのアーモンドミルク「アーモンド効果」を使用したコラボメニュー「冷やしアーモンドミルクつけ麺」を、渋谷の「麺屋武蔵武骨外伝」で19日から7月18日の期間、1日20食限定で販売する。18日東京都内で開催した説明・試食会で江崎グリコの木村幸生健康事業・新規事業マーケティング部長は、「アーモンド効果」の独自製法やビタミンEなどの栄養素を豊富に含むことを説明した上で、17年アーモンドミルク市場が前年比5%増と伸長し、その内「アーモンド効果」は16%増・・・
[全文は電子版会員登録を]