日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

サントリービール、基幹3ブランドに資源集中

印刷
Facebook
2017.01.12 09:32 配信

 サントリービールは17年、「ザ・プレミアム・モルツ」をはじめとする基幹3ブランドに資源を集中する。水谷徹社長が10日、東京都内で会見し「当社の強みをさらに強化する。新商品に頼らずプラス成長を実現したい」と意気込みを示した。

 主力ビールのプレモルでは2月にスタートする「プレミアムフライデー」と最大活用し、店頭や料飲店などあらゆる接点での連動提案を行っていく。「プレミアムフライデーは最高の追い風。ご褒美消費をけん引したい」(水谷社長)。

 プレモルは3月に5年ぶりの大幅な刷新を実・・・
[全文は電子版会員登録を]