日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

モルソン・クアーズ・ジャパン、「ミラー」復活 夜市場の“新バブル世代”に提案

印刷
Facebook
2018.04.17 18:58 配信

 モルソン・クアーズ・ジャパンは今年、米国産ビール「ミラージェニュインドラフト」の日本での販売を復活させる。若者に人気のRTD「ジーマ」で培ったノウハウを生かし、音楽系のクラブを中心に「20代から30代の毎週末に夜遊びをする“新バブル世代”に提案する」(齊藤幸信社長)。

 栓抜き不要のツイストオフキャップ瓶(355ml)入りで希望小売価格(税別)は278円。5月7日に発売し、12月末までに100万本の販売を計画する。

 テーマに「とりあえず、ミラー」を掲げ、主要7都市の盛り場で販・・・
[全文は電子版会員登録を]