日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

キリンビール、「ザ・ストロング」年間目標を上方修正 当初2割増の700万ケースに

印刷
Facebook
2018.07.20 10:23 配信

 キリンビールはRTDの新ブランド「キリン・ザ・ストロング」の年間販売目標を当初予定の2割増となる700万ケース(250ml×24本換算)に上方修正する。今年4月の発売から約3ヵ月で当初計画の6割に当たる350万ケースを達成するなど販売が好調なため。「当社RTD史上2番目のスピード。“氷結”以来17年ぶりの大型新商品となった」(同社)。

 6月に発売した期間限定の「同ハードラムネ」も目標を大きく上回って推移している」(同)。7月17日には夏限定の新フレーバー「同ハードシークヮー・・・
[全文は電子版会員登録を]