日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

キリンビール、「氷結ストロング」5年ぶり単独CM パイオニアブランドを再強化へ

印刷
Facebook
2019.03.19 11:57 配信

 キリンビールは19日、主力RTD「氷結ストロング」の5年ぶりとなる単独CMの投下をスタートした。「氷結」が開拓したストロング系RTD市場は伸長が続き、競争は激しくなる一方。再強化を通じパイオニアブランドとしての存在感をあらためて高めたい狙いだ。

 年初から続ける「氷結」ブランド施策の一環。第3弾となる「氷結ストロング」は期間フレーバーを順次リニューアルし、果汁感をアップ。同日に新たなフレーバー「同ライムシークヮーサー」を発売拡充した。

 18日に東京都内でリニューアル発表会を開・・・
[全文は電子版会員登録を]