日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

コカ・コーラシステム、“ひとつの「ジョージア」”戦略で攻勢へ

印刷
Facebook
2019.01.24 13:16 配信

 コカ・コーラシステムが展開する「ジョージア」ブランドは19年、ブランド全体で取り組む“ひとつの『ジョージア』”戦略をさらに深化させる。21日から、日々働くすべての人たちに寄り添い、その“がんばり”を応援する「ジョージア ブランドキャンペーン」をスタートした。また、すっきりと飲みやすい“クリアなコク”を実現したブラック缶コーヒー「ジョージア ディープブラック」(ショート缶)、国内初の「挽きたてアロマ製法」を採用したボトル缶コーヒー「ジョージア 香るシリーズ」を新たに投入し、同・・・
[全文は電子版会員登録を]