日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

キーコーヒー春夏戦略 女性への提案やアイス訴求で成長図る

印刷
Facebook
2019.02.08 17:26 配信

 来年100周年を迎えるキーコーヒーは、100年培った“コーヒーに対する情熱”はそのままに、各時代で変化する消費者のニーズにさらに対応するという大きな二つの方針で取り組む。この春夏戦略のキーワードとなるのが「女性」(40~60代を主とする)や「アイス」強化だ。

 「リキッドコーヒー」は「一杯の充実」をテーマにアイスコーヒーを中心とした提案を行う。プレーヤーの増加などから活性化する高価格チルド市場で、900ml以上200円以上の価格帯へ注力し、成長を図る。焙煎職人がこだわったぜい・・・
[全文は電子版会員登録を]