日本水産、鮭・サーモンキャンペーン実施 ウルトラマンを起用

 日本水産は、今秋注力する鮭・サーモン各品を対象に、24日から「ウルトラマン」を起用した「食卓のヒーロー!!来たぞ!われらの鮭・サーモン!」プレゼントキャンペーン=写真=を実施する。

 対象商品は、キャンペーンの告知シールが貼られた鮭各品で、具体的にはニッスイサーモントラウト・同ベニザケ・同ギンザケ・同アトランティックサーモン・「境港サーモン」(弓ヶ浜水産の養殖ギンザケ)などを使った水産売場の切り身・刺し身や惣菜売場各品。抽選で500人にウルトラマンオリジナルQUOカード3000円分をプレゼント。期間は2021年1月22日午後11時59分まで。キャンペーンサイトはhttps://www.nissui.co.jp/cp/sake。

 新型コロナウイルス感染による昨今の閉塞感を払拭(ふっしょく)し、秋冬の水産売場を盛り上げるため、売れ筋商品である鮭・サーモンを売場や食卓の“ヒーロー”として訴求する。(藤村顕太朗)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介