リボン食品、19年度スローガン「新商品で前に出る」 時短・省人化を軸に

映えるカラフルクグロフ提供を、短時間乳化と高いホイップ性の「製菓用油脂」で提案

映えるカラフルクグロフ提供を、短時間乳化と高いホイップ性の「製菓用油脂」で提案

今月発売の油脂と生地の新商品2品でサンドクッキーパイをメニュー提案

今月発売の油脂と生地の新商品2品でサンドクッキーパイをメニュー提案

筏由加子社長

筏由加子社長

 リボン食品の19年度スローガンは「新商品で前に出る」。新社屋、焼成タルト専用工場などの設備投資にTVCM投下とリボンブランドを“前に出す”ことに注力した前期を経て、全30新商品の投入を予定する今期は、期初から4ヵ月連続で新商品を発売中。目新しい切り口で油脂とパイ関連品を開発し、社内と業界の活性化を狙う。(深瀬雅代)

 油脂・パイ関連商品で年度初めの6月に4品、7月4品、8月9品を発売。いずれも同社の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら