カネテツデリカフーズ、Mizkanと共同で鍋投票企画

総合 キャンペーン 2021.10.15 12309号 08面

 カネテツデリカフーズは、Mizkanとの共同企画で11月末日までの2ヵ月間、「キムチ鍋VSごま豆乳鍋」対決投票キャンペーン=写真=を実施している。Mizkanの「キムチ鍋つゆ」と「ごま豆乳鍋つゆ」に相性の良いカネテツ商品を提案し、どちらの鍋が食べたいかを募る。

 同社は今季、おでんをイメージしがちな練り製品が実はその他鍋料理とも相性が良いとPRする。今回はMizkanの「キムチ鍋つゆ」「ごま豆乳鍋つゆ」にそれぞれ相性の良い「特濃豆乳揚げだし」「ウインナー巻」「はもだんご」「ふんわりつみれ鮭」などを提案し、各商品パッケージには鍋つゆ「〆まで美味しい」シリーズを組み合わせた写真やイラストやオススメの鍋紹介ページへつながる2次元コードも記載した。

 キャンペーンサイト(https://www.kanetetsu.com/pages/mizkan_nabemenu/)では両鍋の詳細とともに“鍋の頂点を決める究極の二択投票”を実施。勝利鍋を投票した人の中から抽選で100人にカネテツとMizkanの商品詰め合わせセットをプレゼントする。

 両社は簡単に作れ、栄養バランスがよく、体を温める鍋料理に練り製品を使うことで、可能性や楽しみ方をさらに広げてほしいとする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら