マルシゲ、「TEMAHIMAN」第1弾はアーモンドバー 菓子職人の思い実現

菓子 ニュース 2019.08.07 11921号 07面
毎日、必ず素材をチェックするという

毎日、必ず素材をチェックするという

 【関西】マルシゲは1日、「お菓子職人たちが自ら最高傑作といえる商品を取りそろえたお菓子ブランド」(同社)とする「TEMAHIMAN(テマヒマン)」を展開。第1弾として「アーモンドバー」=写真=を同日に上市した。
 「原価を気にせず、 手間暇かけて、本当においしいお菓子をつくりたい」という菓子職人の思いを実現する同ブランド。第1弾は、 ナッツを愛する職人が、上質なアーモンドを一番おいしく食べてもらうために作ったぜいたくな「アーモンドバー」。同社は「ひと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら