大阪国際大、「日本製品のアジア市場導入」プロジェクト戦略提言へ 恩地食品など研究

総合 ニュース 2021.12.08 12334号 04面
恩地宏昌恩地食品社長による商品勉強会

恩地宏昌恩地食品社長による商品勉強会

 【関西】大阪国際大学では、シンガポールの協定校ナンヤン・ポリテクニックビジネスマネジメント学部のクラスと合同で「魅力ある日本製品のアジア市場導入」のプロジェクトに取り組んでいる。
 今年度は、恩地食品の塩分不使用麺「かるしお認定『国産丸うどん』」、辰馬本家酒造の日本酒「白鹿・特別純米山田錦」、植山テキスタイルの敷物「BasShuい草ラグ」を研究対象として取り上げる。
 成長著しいシンガポールをはじめとするアジア各国市場のニーズ

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