日本食糧新聞 電子版

日本食糧新聞電子版ガイド ・ ヘルプ

電子版について

各種プラン企業内電子版(5ユーザー制)

企業内電子版 トップ


カスタマイズページ トップ

企業内電子版(5ユーザー制)は固定IPアドレスをご利用の方のプランです。IPアドレスで認証を行うため、ログインが必要なく、常に全文閲覧が可能です。

●こういう人におすすめ!
・毎回ログインするのは面倒!
・社内で自由に見られる環境にしたい!
・いち早く情報を知りたい!
・電子新聞がみたい!
・スマートフォンでも使用したい!(※条件付)
・気になる記事をカスタマイズしたい!

●対象プラン
企業内電子版(5ユーザー制)

●プランの特徴
・固定IPアドレス認証でログインの必要がなく、ご契約ユーザーの数だけ同時利用が可能です。
・スマートフォンで電子版を利用するには、ご登録いただいた事業所にwifi環境が必要です。(Androidアプリ「日本食糧新聞」をダウンロードします。IPアドレスを認証するため、ご登録いただいているネットワーク内でアプリをたちあげください。全文がご覧いただけたら、それ以降は外出先でご利用が可能となります。※iPhoneは非対応です。)
※Android版アプリ「日本食糧新聞」は、2017年1月末をもちまして、サービスを終了しております

●利用期間
1年(自動更新)

●関連記事
記事の詳細ページには、記事の内容に関連するその他の記事を自動的に表示します。

●速報
速報では、新聞に掲載される前の情報をいち早く表示します。企業内電子版では、7日間の速報が保存されています。

●アクセスランキング
過去3日間のアクセスを集計し、最もアクセス数が多かった記事をランキング20位まで集計しています。

●カスタマイズページ
企業内電子版では、気になるキーワードを登録しオリジナルページを作成できる、カスタマイズページがあります。
ニュース速報の他、表示順に登録したキーワードを含む記事を一覧で表示することが可能です。

●電子新聞
企業内電子版のみ、記事詳細のタイトルの下に「電子新聞で見る」ボタンが表示されます。ボタンをクリックすると、電子新聞がたちあがり、紙面と同じように閲覧することが可能です。