日本食糧新聞 電子版

日本食糧新聞電子版ガイド ・ ヘルプ

申込み

各種申込みID/パスワード

ユーザーIDとは何ですか?
日本食糧新聞・電子版をご利用いただく際、ログイン時に必要となるIDです。
ユーザーIDはどのように取得できますか?
IDの取得方法は2つございます。2週間お試し無料会員登録か正規有料会員登録の申込みをいただくと発行されます。無料会員登録は2週間のお試し期間が終了すると、自動的に無効となります。引き続きご利用いただくには、正規ユーザー(有料)への移行が必要です。
電子版の申込みが完了したが、ID/パスワードが届かない
ID/パスワードは申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレスに自動配信でお送りしています。メールが届かない場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられているか、登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。メールアドレスに誤りがある場合は、再度新規で申込みをお願いいたします。
※重複して登録されることはありません。
ユーザーID/パスワードを忘れました
ユーザーID/パスワードをお忘れの場合は、画面右上の「ログイン」ボタンを押し、ユーザーIDをお持ちの方と書かれたコーナーの「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」を選択してください。ユーザーID/パスワードの確認画面に変わります。登録時のメールアドレスを入力し実行してください。自動配信により、登録いただいているメールアドレスにユーザーIDをお送りいたします。
ユーザーIDを変更したい
ユーザーIDの変更はできません。
パスワードを変更したい
ログイン状態で、マイページからパスワードの変更が可能です(正規有料会員のみ)。