日本食糧新聞 電子版

日本食糧新聞電子版ガイド ・ ヘルプ

申込み

各種申込み新聞+電子版セット購読

新聞+電子版セット購読のメリットは何ですか?
日本食糧新聞とのセットで、新聞の購読料金にプラス、電子版通常料金3,619円(税別)が月額1,000円(税別)でご利用いただけます。
セット購読の申込み条件を教えてください
日本食糧新聞を有料購読されている方、または新規で新聞+電子版のセットをご契約される方が対象になります。新聞1部につき電子版(1ユーザー制)1アカウント発行されます。
セット購読の申込み方法は?
お申込みページからプランを選択してください。
すでに日本食糧新聞を購読されている方は「既に日本食糧新聞をご購読中の方」をお選びください。
ご登録の際に、お客様コードが必要です。ご不明な場合は、読者サービス本部(TEL.03-3432-2927)までお問合せください。
新規で新聞と電子版をセットで購読される方は「新たに日本食糧新聞をセットでご購読の方」をお選びください。
お客様コードが分かりません
お届けしている新聞の宛名の下に記載しております(10桁-6桁-4桁の数字です)。ご不明な場合は、読者サービス本部(TEL.03-3432-2927)までお問合せ下さい。
セット購読の支払いはどのようになりますか?
日本食糧新聞の購読料と同じ期間、同じ請求となります。個別の請求書発行や請求期間は承っておりません。
※初回のみ、電子版セット購読料金を請求いたします。
セット購読申込み後、電子版はいつから利用できますか?
(1)すでに日本食糧新聞をご購読の場合 :
お申込み完了後、ID/パスワード情報を自動配信でご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。日本食糧新聞・電子版のトップページ右上にある「ログイン」ボタンからID/パスワードを入力すると、すぐにご利用いただけます。
(2)新規で新聞と電子版セット購読をお申込みの場合 :
お申込み後、2~3日で新聞のお届けを開始します。電子版はお申込み完了後、ID/パスワード情報を自動配信でご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。日本食糧新聞・電子版のトップページ右上にある「ログイン」ボタンからID/パスワードを入力すると、すぐにご利用いただけます。
電子版と新聞の違いは何ですか?
電子版は、新聞に掲載される前のニュース速報や、新聞に掲載された記事全てをご覧いただけます。電子版は記事検索や関連記事の表示、ジャンル別の記事一覧ができます。また、1992年以降の日本食糧新聞、外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の全記事を閲覧することができます。
日本食糧新聞の購読部署以外で利用したいのですが?
日本食糧新聞・企業内電子版をご利用下さい。
セット購読の電子版と1ユーザー制の電子版との違いはありますか?
ご利用いただける電子版の機能に違いはありません。
セット購読を利用中で、さらに電子版を1ユーザー増やしたい
セット購読の場合、日本食糧新聞をご契約いただいている部数分、電子版アカウントの発行が可能です。新聞のご契約部数を超える場合は、新規で電子版(1ユーザー制)をお申込みください。