日本食糧新聞 電子版

日本食糧新聞電子版ガイド ・ ヘルプ

申込み

各種申込み会員登録(無料・有料)

無料会員になるとどのような特典がつきますか?
日本食糧新聞・電子版を2週間、企業内電子版は1ヵ月無料でお試しいただけます。また、希望者にはご登録いただいたメールアドレスに、電子版のメールマガジン「記事更新情報」を月・水・金の週3回配信します。
◆2週間お試し無料会員の登録はこちら ◆1ヵ月お試し無料会員の登録はこちら
無料会員で登録した場合、2週間の期限を過ぎるとどうなりますか?
2週間無料お試しサービスの期間が過ぎると、アカウントは自動的に無効となり、使用できなくなります。継続をご希望の方は、「無料会員から有料会員へ移行」から有料会員への切り替えをお願いします。
お試し無料サービスから有料サービスを希望する場合どうすればよいですか?
お試し無料サービスから有料サービスに変更する場合は、ログイン画面下の「無料会員から有料会員へ移行」から手続きをして下さい。あるいは、新規申込みフォームから有料申込みの手続きを行って下さい。
登録後の確認メールが届きません
申込みが完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに自動配信でID/パスワードが書かれた確認メールをお送りしています。メールが届かない場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられているか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。メールアドレスに誤りがある場合は、再度新規で申込みをお願いいたします。※重複してご登録されることはありません。
登録情報の確認・変更はどこでできますか?
電子版にログイン後、画面右上にある「マイページ」から登録情報の確認と変更が可能です。