極洋・21年秋 “変化へ挑戦”新20品 食卓応援、ロス削減も

水産加工 ニュース 2021.08.06 12272号 04面

●家庭用9品・業務用11品を発売

極洋は21年秋の新商品として、家庭用9品・業務用11品の計20品を8~11月にかけて発売する。開発テーマは「ニューノーマルな時代の変化への挑戦」。コロナ禍の影響でライフスタイルや食の意識が変化する中、(1)家庭の食卓応援(2)高まる健康意識(3)価値ある魚商品--の3点をコンセプトとした商品開発に注力した。

井上誠社長は、塩分を低減したサバ缶や養殖ブリ・シマアジ、シーマルシェブランドの家庭用冷凍食品など、「極洋グループの力を結集した価値あ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介