味の素冷凍食品が新商品発表会 ターゲットとオケージョンの拡大図る

向井育子 製品戦略部長

向井育子 製品戦略部長

 味の素冷凍食品は、「餃子は、家族をつなぐ食卓のど真ん中メニュー」を掲げ、冷凍ギョウザ売上げ日本一メーカーとして、永久改良を続けるとともに、ターゲットおよびオケージョンの拡大を図る。
 マーケティング本部国内統括事業部・向井育子製品戦略部長は9日、東京都内で開かれた新製品説明会で「お客さまの声に耳を傾けながらギョウザの改良を続けてきた。油・水なしのギョウザは、誰でも羽根パリッの最高のギョウザができるようにと、お客さまのことを考えて実現した。今後も、永久

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら