ぐるなび、「Go To Eatキャンペーン」利用意向調査 8割以上が「利用したい」

外食 統計・分析 2020.10.05 12127号 04面

 ぐるなびは、「Go To Eatキャンペーン」の利用意向を、ぐるなび会員を対象とした「ぐるなびリサーチ部調査レポート」として発表した。
 調査レポートによると「Go To Eatキャンペーン」の認知度は94.1%。「キャンペーンを利用して外食したい」は80.4%と利用意向の高さがうかがえる。また、外食1回当たりの金額も61.5%が「上がると思う」と回答。お得に外食が楽しめる分、通常よりも予算をアップしようという傾向が強い結果だった。オンライン飲食予約

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介