日清製粉グループ、「ハッピーメニュー Project」を全国展開

 日清製粉グループは1月から展開している「ハッピーメニュー Project」の今年度最大のコミュニケーション施策を実施する。「日清製粉グループ ハッピーメニューキャンペーン」=写真=と題し、オープンキャンペーンを中心にTVCMの投下や交通広告、テレビ局とのタイアップ企画などの活動を全国規模で順次行っていく。

 オープンキャンペーンは、15日~10月15日の間に、バルミューダ製品20万円相当や、同社グループオリジナルキャラクター「コニャラ」のグッズなど合計5000人に当たるキャンペーンを行う。

 同キャンペーンは、「HAPPY MENU TO YOU!といえば○○○○グループ」の○の部分に入る言葉をキャンペーンサイトで答えてもらい、正解者の中から抽選でA~E賞をプレゼントする。

 そのほか、テレビ朝日の情報番組「グッド!モーニング」とコラボレーションし、日清フーズ製品を活用した番組レギュラーメンバーおすすめのハッピーメニューを東京・六本木ヒルズ内の会場で販売する。

 8月中旬からは、全国の路線で「HAPPY MENU TO YOU!」が車両をジャックする。また、東京の渋谷駅東急ビッグサイネージに「HAPPY MENU TO YOU!」の世界を投影していく。(久保喜寛)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら