日本製粉、成長事業へ投資推進 新たなロゴで親しみある会社に

小麦加工 ニュース 2019.12.16 11985号 02面
近藤雅之社長

近藤雅之社長

 日本製粉の近藤雅之社長は11日に開かれた専門紙との記者懇談会の席で、「基盤事業(製粉、プレミックス、パスタ)の強化と成長事業(冷凍食品、中食、健康食品、海外)への投資を推進する」と事業戦略を説明した。併せて新たに採用したオレンジを基調にした小文字の「nippn(ニップン)」というコーポレートブランドロゴについて「親しみを持ってもらえる会社でありたい」とこれから同社が目指す姿を語った。
 成長分野への戦略的な投資として、国内では、伊勢崎に冷凍食品の第2

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