日清食品チルド、「4K+1H」を進化 ニューノーマルで選ばれるメーカーへ

伊地知稔彦社長

伊地知稔彦社長

 日清食品チルドの21年下期マーケティング戦略は“ニューノーマルで選ばれるメーカーへ”をテーマに4K(簡便、個食、完結、環境)+1H(本格)の取組みを進化する。
 同社によると、チルド麺市場の4~7月販売状況は前年比8.3%減で推移しているという。3日にオンラインで開催した秋冬新製品発表会の席で、伊地知稔彦社長は「市場は1割近く減少しているが、当社の上半期(4~9月)業績は前年を上回って推移していけそうだ」と順調さをアピールした。同社の伸長要因は、コロ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら