昭和産業・22年秋冬家庭用戦略 鍵は3つの切り口

小麦加工 ニュース 2022.08.08 12446号 03面
もう揚げない!!焼き天ぷらの素

もう揚げない!!焼き天ぷらの素

 昭和産業の22年秋冬の家庭用商品戦略は、コロナ禍で多様化した家庭内調理の変化に着目し、「内食が楽しい人向けのアレンジ対応製品」「プチご褒美向け製品」「手間いらずの製品」の三つの切り口の製品を投入する。
 7月28日の新商品発表会の席で、山口龍也取締役常務執行役員は「家庭内の時間が増えたことで食事をエンジョイする選択が増えたこと思う。これをビジネスチャンスとしてとらえていく」と意気込みを語った。
 「内食が楽しい人向けのアレンジ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介