ミニストップ、新規ビジネス拡大へ ソフトクリーム店開設

小売 ニュース 2019.09.18 11941号 04面
新業態でソフトクリームビジネスを拡大

新業態でソフトクリームビジネスを拡大

 ミニストップは、カウンターFFの主力商品であるソフトクリームを活用し、新たなビジネス機会の創出を目指す。イオングループが運営するシネマや屋内遊戯施設、イオンリテールのベーカリー売場などにソフトクリーム導入の準備を進め、メニュー開発や原材料の供給をミニストップが行う。
 7月3日には埼玉県越谷市のイオンレイクタウンkazeの1階フードコート内に外食の新業態「ソフトクリームタイム」を出店した。ソフトクリームを350円から、ソフトクリームをベースにしたスム

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介