キーコーヒー、“ファンと選んだ”限定品を提案
「インスタントコーヒー 期間限定」を持つ本吉眞紀チームリーダー
「ドリップ オン 期間限定10P~復刻ブレンド」
キーコーヒーは今秋、「共感」をテーマに開発した新商品で挑む。同社のコミュニティサイトで実施したファン投票の結果を精査し、コーヒーファンが飲みたいコーヒーを追求。その結果を反映した“ファンと選んだ”コーヒーとして、パッケージで訴求するなど、9月1日から、期間限定で新発売する。
発売するのは「ドリップ オン期間限定10P~復刻ブレンド~」だ。同社のコミュニティサイトのファン投票で選ばれた同品のコンセプトは「昔の喫茶店で親しまれたコーヒーの味わい」となる