日清オイリオグループ、「日清MCTオイル」新CM放映 広瀬アリスが魅力表現

 日清オイリオグループは13日から、女優の広瀬アリスを起用した「日清MCTオイル」の新CM「Hop Step MCT 毎日が運動だ。階段」篇を全国放映している。前作「毎日が運動だ。洗濯」篇に続き、日常的な階段の上り下りも運動になることを表現。「毎日が運動だ。脂肪を燃やすカラダへ。Hop Step MCT」をコピーに、同品を生活に取り入れることの楽しさや手軽さを伝える。

 CMでは普段から同品を愛用しているという広瀬が、笑顔はじける表情で同品の魅力をリアルに表現。ある朝、同品を入れたスムージーを飲んでから、おでかけする広瀬。歌声に合わせてストーリーは進み、軽快なステップで階段を上る。その中で、日常的な階段の上り下りも運動になることに気が付き、そのうれしさから思わず「MCTすごっ!」と一言。「Hop Step MCT」の掛け声で、軽やかなジャンプを披露する。

 また、CMに合わせて同品を抽選で50人にプレゼントする。このほか、豪華賞品が当たるインスタグラムキャンペーンを12月に予定しており、詳細は同品インスタグラムの公式アカウント(@nisshinmct)で告知する。

 (村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら