ファミリーマート、二光とタイアップしてカタログ販売拡大へ商品券プレゼント

《カタログ販売拡大へ商品券プレ実施 ファミリーマート 》 ㈱ファミリーマート(本部‐東京、03・3989・7670)は通販会社の二光㈱とタイアップして、店頭で取り次ぐカタログショッピング「シーズニング新年号」キャンペーンを実施中。

同キャンペーンは、ファミリーマート店頭で販売しているカタログ誌「シーズニング新年号」の裏面に印刷されているバーコードを応募ハガキに貼って送ると、抽選で二〇〇〇名にファミリーマート店舗で買物できる商品券一〇〇〇円分をプレゼントするもの。応募締切は2月末(消印有効)。

同誌はファミリーマートが本格的なカタログショッピングの取次ぎサービスを始めて二号目の発行。店頭ではカタログ誌を販売するだけで、受注・商品引き渡しは二光が一括して行う仕組み。キャンペーンでカタログ誌の認知度を高める狙い。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら