ネッスル、バルセロナ五輪公式モルト飲料「ミロ」で大型キャンペーンを5月まで

ネッスル㈱(東京都港区、03・3432・8261)は、’92バルセロナオリンピックの公式モルトドリンクとなった「ミロ」で、大規模なオリンピックキャンペーンを全国で実施する。内容はオープン懸賞によるバルセロナわくわく体験ツアーと、クローズ懸賞によるミロオリジナルオリンピック時計プレゼントの二つ。

TVCFをはじめとして、新聞、スポーツ雑誌、店頭リーフレットなどで幅広く告知するほか、“コビー”(バルセロナオリンピックマスコット)が大活躍する、楽しさいっぱいの記念ラベルを展開している。

「バルセロナオリンピックわくわく体験ツアー」プレゼントは、クイズ形式によるオープン懸賞で、問題は「〇〇はバルセロナオリンピックの公式モルトドリンクです」の〇の中にあてはまる文字を答えるもの。

賞品は三つ。金賞‐’92バルセロナオリンピック観戦とユーロディズニーランド七泊八日の旅ご招待。一五名(ただし10歳から18歳までの方)。銀賞‐同記念親子ペアTシャツ二五〇組五〇〇名。銅賞‐同記念オリジナルテレホンカード(五〇度数)一〇〇〇名。

官製ハガキにクイズの答え、住所、郵便番号、氏名、年齢、職業、電話番号を明記し、〒一〇〇‐九一、東京中央郵便局私書箱一七〇〇号、ミロバルセロナオリンピックわくわく体験ツアープレゼント係まで。一人何通でも応募できる。

締め切りは5月31日(当日消印有効)。正解者の中から、厳正な抽選を実施し、当選者を決定。金賞の当選者には直接通知し、銀・銅賞については賞品の発送をもって発表にかえる。

ミロオリジナルオリンピック時計プレゼントは、服部セイコー製のオリジナル時計を毎月五〇〇名、合計二五〇〇名に当たるもの。ラベルについているネッスルマーク(鳥の巣)を二枚(七五㌘、一〇〇㌘製品)または一枚(二〇〇㌘、三五〇㌘、四五〇㌘製品)を一口として、応募ハガキか官製ハガキに貼り、住所、郵便番号、氏名、年齢、電話番号を明記し、前記のオリンピックプレゼント〈時計〉係まで。

締め切りは8月31日(当日消印有効)。4月末から毎月抽選の上当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら