アイスクリーム・ソフトクリーム特集 フタバ食品、効率向上、営業力の強化へ

乳肉・油脂 特集 1992.03.30 7356号 10面

フタバ食品㈱(本社‐栃木県宇都宮市、0286・34・2441)は昨年来、アイテム整備と工場を起点とした製・販直結型のエリアマーケティングを展開しているが、今年はこの路線を踏襲↓強化、効率アップとエリアマーケティング強化に意欲的に取り組む方針だ。 新製品関連では、春季新製品として、「ソルベオーレ」(カップ)など一〇〇円ノベルティ四品(うちバー一品)と五〇〇円マルチの「クッキーキャラメルバー」を投入したほか、大手CVSとのタイアップ品(一五〇円バー)、夏場

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら