小網、「’92夏のコアミフェア開催。新マーチャンダイザー機能を提案し「情報商人」掲げる

卸・商社 展示会 1992.05.18 7377号 2面

酒類・食品卸の㈱小網(東京都中央区、03・3249・4307)は、12~13日の二日間、「'92夏のコアミフェア」を開催した。同社は、メーンテーマに新CIとして予定している「情報商人」を掲げ、ものベースから消費情報を核としたマーチャンダイジングを提案する一方、メーカーと小売の間に立つ卸機能として、生産、流通、消費構造の新たなネットワークづくりと、物流機能改善を含めたリテールサポート機能の強化を打ち出した。 今回のテーマである「情報商人」は、商人とは何か

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら