サントリー、「モルツ」販売を上方修正
サントリー㈱(東京都港区、03・3470・1104)は、今年2月から中身をグレードアップさせ、パッケージデザインも一新した“粒選り麦芽一〇〇%”の新サントリーモルツを発売しているが、好調な動きを見せていることから、年間販売目標を当初計画の一八〇〇万ケース(一ケース大びん二〇本換算、前年比二〇%増)から二二〇〇万ケース(同、同四七%増)に上方修正し、積極的なマーケティング活動を展開している。 同社のビール事業部では「新モルツは、消費者、流通の方々の評価が
サントリー㈱(東京都港区、03・3470・1104)は、今年2月から中身をグレードアップさせ、パッケージデザインも一新した“粒選り麦芽一〇〇%”の新サントリーモルツを発売しているが、好調な動きを見せていることから、年間販売目標を当初計画の一八〇〇万ケース(一ケース大びん二〇本換算、前年比二〇%増)から二二〇〇万ケース(同、同四七%増)に上方修正し、積極的なマーケティング活動を展開している。 同社のビール事業部では「新モルツは、消費者、流通の方々の評価が