カンロ、 93年秋冬商品戦略は、キーワード「変化への対応」を重点方針に

菓子 ニュース 1993.08.11 7578号 2面

カンロ㈱(東京都新宿区、03・3950・8881)はこのほど、九三年秋冬新製品の重点方針を明らかにした。 同社は「変化への対応」をキーワードに今回は①機能性強化②本物+おいしさ志向③個食化、簡便性④低価格でのフォロー⑤新しい食感の開拓を重視した戦略‐‐を図るとしている。 重点商品としては、①より質の高い機能性キャンデーとして、売れるのど飴群の「K二〇・のど飴EX」はフェース増を図る。五〇%カロリーカット・ダイエットノンシュガーと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介