国分グループ本社、ハンガリー産ワインを発売 新たに3ブランド6品目

酒類 ニュース 2019.05.15 11876号 05面

 国分グループ本社は9日、ハンガリー産のワインを発売した。世界的なコンクールで高評価を獲得したブランドなどを売り込んでいく。  「マード」「セント・タマーシュ」「ボグナール・ボル」の3ブランド計6品目を、新たにラインアップに加えた。  価格帯は希望小売価格ベースで1200~2万4000円(税抜き)。手頃な価格から高級品まで幅広く揃えた。代表商品は次の通り。  ▽「マード フルミント 白 2016」=写真(右)=オークを使用していない生き生きとした味わいは、フルミント品種100

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら