アサヒビール、「ブラックニッカ」期間限定バー ウイスキーを気軽に楽しむ

酒類 ニュース 2019.06.24 11898号 04面
バーでは「ブラックニッカ」3商品を三つのスタイルで提案する

バーでは「ブラックニッカ」3商品を三つのスタイルで提案する

「ブラックニッカ」を手に持つ松山一雄専務取締役マーケティング本部長(右)と宇垣美里氏(中央)

「ブラックニッカ」を手に持つ松山一雄専務取締役マーケティング本部長(右)と宇垣美里氏(中央)

 アサヒビールは20日、国産ウイスキーの主力ブランド「ブラックニッカ」の期間限定バーを東京・六本木ヒルズに開いた。7月7日までの間、味わいが異なる基幹品3種をハイボールやオンザロックなどで提供し、それぞれの特徴が楽しめる飲用スタイルを提案する。「ウイスキーは多くの人に難しいと思われているが、気軽に楽しんでもらうきっかけの場としたい」(松山一雄専務取締役マーケティング本部長)。  今回オープンした「BLACK 3 STYLES BAR」は、ブラックニッカの「クリア」「リッチブレ

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら