近畿中四国小売流通特集:四国地区トップに聞く=マルヨシセンター・小比賀吉男副社長
今期から品質、売場づくりで一つ上を目指す「グランデリーズ」の新業態の展開を始めたマルヨシセンター。食卓、生活シーンをイメージした魅力度を向上させた「ライフスタイル提案型のスーパーマーケット」を目指すことを基本コンセプトに取り組んでいる。同社の現況と今後の方針、見通しについて小比賀吉男取締役副社長に聞いた。 ●「グランデリーズ」新展開 --2016(平成28)年2月期の業績
今期から品質、売場づくりで一つ上を目指す「グランデリーズ」の新業態の展開を始めたマルヨシセンター。食卓、生活シーンをイメージした魅力度を向上させた「ライフスタイル提案型のスーパーマーケット」を目指すことを基本コンセプトに取り組んでいる。同社の現況と今後の方針、見通しについて小比賀吉男取締役副社長に聞いた。 ●「グランデリーズ」新展開 --2016(平成28)年2月期の業績