ケイエス冷凍食品、家飲み需要強化 インスタで認知拡大

六鹿文雅取締役常務執行役員販売管理統括担当

六鹿文雅取締役常務執行役員販売管理統括担当

 【関西】ケイエス冷凍食品は20日、秋季新商品のオンライン発表会で21年12月期の概況について説明した。鶏つくね串が家飲み需要強化で好調のほか、インスタグラムで消費者へのさらなる認知拡大を図った。また業務用はコロナ禍で不調ながらスポット品導入でマイナス幅が縮小した。
 今期は、家飲み需要強化によって鶏つくね串シリーズは引き続き好調に推移。また、前年はコロナ影響で弁当食材が不調だった一方、今期は弁当食材の売上げが回復。特に定番人気の「おべんとうごまだんご

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら